最強最悪の外装慣らし

いえーい!!日本中の140台のMT-10の仲間見てるー

            _,,..r'''""~~`''ー-.、 
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\ 
           r"r          ゝ、:;:ヽ 
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ 
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' | 
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ 
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|   
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`  
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/ 
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'" 
   | \ i:" )     |   ~`'''ー----''"~ 
   ヽ `'"     ノ 



大型バイクって重いですね


やりました。立ち転け

これから購入する人は、こけるとどこが傷つくかよく確認しましょう!では画像です。

写真 2017-05-20 17 25 47 写真 2017-05-20 17 25 33写真 2017-05-20 17 26 01


以上3点です!
個人的にはウィンカーが絶対壊れると思っていたのですが、ところがどっこい壊れませんでした(笑)

なんでアクセサリにクランクカバーケースがあったか、謎が解けましたね!
傷つくからです!
まぁ個人的にはあまり目立たない部分で良かったかなぁと(強がり

失敗して人は強くなりますよね。

購入を検討している人、絶対にクランクカバーケースを買おう!!
おじさんとの約束だぞ!!