点検の帰り道

ほとんどサムネイルで出落ちですが(笑)

バロンへの点検が終わり、帰宅途中の家まで約2km程度の場所で、
エンジン警告灯が点灯したのです。

サムネイルの黄色い部分が警告灯になります。

走っている途中は特に問題がありそうな感じはありませんでしたが、一旦バイクを止め
エンジンをかけると普通にかかります。また、消えるわけでは無さそうなので
水曜日がバロンの休みのため、木曜日に引き取りに来てもらうよう電話してみます。

googleでトラブル事例を調べたところ、EXUPのトラブルが頻発しているとのこと。

自分のがどのようなトラブルなのか全くわかりませんが、困ったなァ。。(泣)

以前乗っていたCBR250RはABSもトラコンもなんにも付いていないので、大したトラブルが
そもそも起こりようがない機体なのですが、MT-10はハイテクに輪をかけたような
機体のため、トラブルが多いのかもしれませんね

こう言う面では、低排気量が有利かもしれません。。。