MT-10は低速スカスカなのか?

 他の人のインプレや、試乗記を見るとよく「下がスカスカ」とか「クロスプレーンの特性」
と書いてあります。
 おそらく書いている人は他の大型に乗ったことがあるか、他の機種とくらべているかと思いますが、
中型免許からの乗り換えであれば、十分同じように発進できるかと思います。(アイドリングからクラッチを繋げば普通に前に進んでくれます)
 ただ、1500〜2000開店ぐらいで5,6速に入っていると、アクセルを回すとガクガクしつつも
加速しますので、このあたりがスカスカなのかもしれませんね。
 個人的に250ccからの乗り換えであれば、全く問題ないレベルのスカスカだと思います。
腐っても1000ccですし、排気量4倍ですからね(笑)