バロンへ点検に出してみた

約980km走ったので、レッドバロンへ点検へ行ってきました。
約1ヶ月半で980km  多いような少ないような。。

また1ヶ月点検の際には、ヤマハから送られてくる1ヶ月点検チケットとメンテナンスノートを持参するように言われていたのですが、受付の手前でチケットを忘れたことに気づき呆然。。。

半泣きで受付の方に連絡すると、次回チケットを持ってきてくれればいいですよ とのこと。。
ありがたやありがたやm(_ _)m

また、異音の件も伝え約30分後、受付の方が来て1ヶ月点検自体は終了したので
異音の件の状況を詳しく説明すると、ちょっと調べてみるとのこと。

また30分後終わったので話を聞いてみると、とりあえず1ヶ月点検は特に問題ありませんでした。
異音の件もタペット音ですが異音と呼ぶほどの音ではないとのこと
※ちょっとがっかりですが、フルフェイスで音楽をかけると聞こえないのでまぁ
いいとします。

てなわけで点検は終わりと思いきや、別のトラブルが待っていたのでした(泣)