慣らしツー その2



MT-10慣らしツーその2です

また岐阜県までラーメンついでに、高速道路の体験をしてきました

豊田東から、関インターまでですね

高速道路の感想としては




追い越しのため1**kmまで速度をあげると
バギクロス

ぐらいの風圧になります(笑)

これはスクリーン必須ですね。。

100kmなら全然普通に走れますし、燃費もかなり良かったです

また、追い越しがすごい楽チンです。さすが大型ですね
正味1時間程度ですが、風圧だけが問題でした。


ついたラーメン屋は
岐阜県にある
白神です

白えびラーメンが人気なんですが11時に着いたらまだ駐車場があいておりラッキーでした^_^

15分もするともう待ちのお客さんでいっぱいになり、運が良かったですね。。



食べたあとは下道で国道248号をとおり485号経由で岡崎の方へ

下道の方が楽チンだと実感できました


走行距離:170km
燃費:約15km
総走行距離:670km