鳴らしツー in 岐阜市



mt-10の鳴らしツーリングのため兼、二郎系ラーメンが食べたくなったので(笑)
岐阜市のラーメン屋、あっぱれまで行ってきました!

場所は岐阜県可児市 最初「かに」って読めませんでした(笑)

場所は地図で確認すると、、、、パチンコ屋!?と思いきや、
併設されてるんですね

zentだと大体スガキヤが入っているので、そんな感じかもしれませんね

写真はこちらです


頼んだのは塩ジローだったかな 11時半の開店と同時に入って、すぐお店が一杯になってしまいました

麺は中太で、ニンニクが効いてて美味しいですね

そのあとは、247号線を通って、道の駅おばあちゃん市まで行きました



大きな水車があり、とても迫力があります
中にはおみやげ屋さんや飲食店、ライダーのためのか分かりませんが、ソフトクリームも売ってます(笑)

そんなこんなで楽しいツーリングとなりました

クルーズコントロールも試してきたので、別記事にしたいと思います