熱すぎなのか?


MT-10が納車され1週間 ついに長距離(200km笑)の知多半島一周ツーリング
に行ってきました。

朝8:00に同僚と近くのコンビニで待ち合わせ

結局出発は30分遅れました(笑


今回のルートはこちら 
普通に名古屋から、1号線>23号線>知多半島道路へ行き、
魚太郎というバーベキュー場に行きます。


土曜日とは言え、道はかなり空いておりスイスイ目的地へすすみます。
だがここでタイトルの事態が起こります。

あ、熱い。。

一体何事かと思ったら、エンジンの熱なんですね(;´∀`)

そして信号待ち。。。

熱いのか?。。。否!!
熱すぎなのか?
そうだ!!

パチスロ機種みたいな演出が頭の中を駆け巡りますが、
耐えきれないほどではありません。SSのように密着する必要はないのです。
少しお尻を後ろにやればいいのです。。

今回の服装は、上がメッシュジャケットに下はHYODのデニムパンツです。
MTの前の方に座るとだめですね。なんでシートにストッパーがついているのかわかりました。
これに当たるぐらいの位置がちょうどいいのです。(^o^)

知多半島道路を降りるとき、クレジットカードを出して精算しようと思ったら、
ETCカードしか使えないとのこと。。。手渡しなのになんで使えないのやら(・。・;

そうこうしているうちに魚太郎へ到着
 写真 2017-05-20 11 52 00

何故か画像がひっくり返っておりますが、海が見えるバーベキュー場で良いところでした。
少し金額が高いかな・・?
入場料500円+場内でバーベキューに必要な食材を購入するという手順です。
一人3000円分ぐらい食べちゃいましたが、実際1500円分ぐらいでお腹いっぱいになりそ(笑)

その後は247号をずーっと走り、産業道路を抜けて名古屋へ帰りました。

教訓
・夏は死にそう
・山を走ろう
・渋滞は命にかかわる
でした